マーケティングファネルで考えよう
マーケティングファンネルというものの見方をすることで、ビジネス全体、顧客体験、ボトルネックなどを見渡しやすくなります。またビジネスの仕組みを考えたり、他社の仕組みを分析することにも役立ちます。ここでは、マーケティングファンネルの解説と、それを具体的にどう行動に変えるか?を説明しています。
01 はじめに
無料プレビュー02 ファネルとは
無料プレビュー03 ダイレクトマーケティング
無料プレビュー04 具体事例
05 市場→見込み客
06 見込み客→新規客
07 新規→リピーター→ファン
08 推奨者
09 計測する
10 予期せぬこと
11 アクションプランとまとめ
デジアカを始めた想い
私たちは、
「個性豊かなビジネスが発展することは、社会をより良くする」
という信念のもと、 クライアントのビジネスを強力にサポートする「知識」「スキル」を提供するコンサルチームです。詳しくはこちら
私たちのコンサルでは、長い時間をかけて、一人ひとりのお客さまのサポートを行うため、一度に多くのご依頼を受けることができません。
そこで、1人でも多くの方へ、私たちが駆使する
などを学んでいただけるように、無料のオンラインスクール「デジット・アカデミー」を用意しました。
デジットアカデミーでは、私たちが日々のコンサルティングや、システム構築、業務支援の中で得た「最新の事例」や「具体的な事例」も紹介しています。
ぜひ、周りで「ITが苦手」「ビジネスを始めたい」とお考えのご友人がいらっしゃれば、ご紹介いただけると嬉しいです。